給料が貰えるって、やっぱり嬉しいですね。

私は高校を卒業してから、都会のスーパーに就職をしました。その会社から25日に初めて給料を貰った時は、凄く嬉しかったですね。早速銀行に行き現金数万円を下ろし、社員寮の友人たちとショッピングに出かけました。そしてファッション雑誌に載っていた憧れのブランドの洋服や財布、バックなどを購入しました。あとは皆とディスコに踊りに行ったり、飲みに行ったりして楽しくやっていました。

一人暮らしをするようになってからは家賃、光熱費、食費、交際費と出費が多くなり毎月の給料だけでは、きつくなって来てしまいました。何とかしなくてはと思い、副業を始めました。本業が終わり一旦自宅に帰って来てから、副業に出かけます。肉体的、精神的にハードでしたが生活をして行くためなので仕方がありません。

疲れすぎて本業に支障が出てしまう事もありましたが、何とか頑張りました。本業の給料日は25日、副業の給料日は20日でした。副業の給料は本業の3分の1程度でしたが、1ヶ月に2度給料が貰えたので凄く嬉しかったです。お金に少し余裕も出でき、贅沢な物を食べたり貯金することも出来たので良かったす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation